2014年06月30日

友人の雑貨店

友人が長年の夢だった雑貨店をオープンさせました。

子供ができたころから手芸に目覚めたようで
コツコツといろいろなものを作っては
見せてもらったり頂いたりしていたんですが

学生時代から一度ハマったことは
とことんやる人だったので
だんなさんを説得して自宅を改築して
お店にしてしまったんです。

で、オープンしてから遊びに行きましたが
すっごくかわいいものばかり。

友人が作ったものだけでなく
全国各地の作家さんが作った雑貨や
アクセサリーが置いてあって
とっても素敵なお店でした。

雑貨屋さんというと ちょっとお値段が高いイメージもあるんですが
友人のお店は すっごくお手ごろ価格のものばかりで
こんなに安くて大丈夫なのか心配になるくらいでした。

でも安いからってあれこれ買いたくなってしまうので
別の意味で危険かも!?




Posted by エリザベス at 05:54